忍者ブログ
署名に関するお知らせ、更新情報などお知らせして行きます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええと管理人です。
使ってみるとあまりの使い勝手の悪さにびっくりしたので傷が広がらないうちに下記のブログに引っ越すことにしました。http://netsubou.blog115.fc2.com/

記事は今の所目立った更新は無いですが。色々検討中だったりすることもありますので、今後ともお暇な時にちょろりとのぞいてみたり、企画参加や、何より、署名の方のご協力、よろしくお願いいたします^^

リンクからも貼ってあります熱望ブログという所からジャンプできますのでお手数ですが・・・
それにしても本当に使い勝手が…いや、私がわるいだけかもですが。■■■
PR
いよいよ本格的に始動したいな…と思うこのサイトでございます。
えぇと、私事ですが、冬コミの方に参加させて頂きました。

まだまだジャスティス学園というだけで足を止めて下さる方はいらっしゃるので、このサイトの事も少しずつ、チラシに載せて、一人でも、少しでも多く署名の人数が広まれば良いなと思っています。
重ねて言いますが、署名をする事でメアドがバレるとか、個人の情報を管理人や副管理人が何かしようとかそう言う事は有りません。
mixi・署名TVというサイトで集まった声は、プリントアウトして、カプコン様に送らせて頂きます。
カプコン様に連絡を取った場合は逐一ブログやミクシィを通じて皆様に報告をしますが、それで署名して下さった皆様になにかリスクが発生する事はありません。

というかありえません。署名TVのシステム上絶対に出来ません。

カプコン様から何も返事が無い場合は…それもまたカプコン様の返事…と言う事なのかもしれません。
申し訳ない事に基本キモオタなので、私からできるアプローチがネット経由等しか無いのですが、声をあげる言は出来ます。

これからも声を上げ続けます。
反応が返って来る事は無いかもしれませんが、ユーザーにしか出来ない事をやって行こうと思います。
どうか皆様も、御協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
続編を希望する署名活動へリンクを張れる様に致しました。
リンクの『携帯から行く〜』という所からどうぞ。
一人でも署名数が増える事を祈っております。
お願い致します。
【追記】
忍者ブログがリンクページ等携帯から見れない事が後から発覚。
後手後手になってしまい誠にすいません…;
コメント欄の所にリンクを張りましたが、ジャス学の所へは直接は飛べません。
お手数をお掛けする事になると思いますが、それでもよろしければ、コメントからどうぞ
よろしくお願い致します。
初めまして、仮設置からいよいよ形になってきました。
『一応』ジャスティス学園熱望委員会主催扱いの黒金終と申します。

考えてみたらミクシィの方では、きちんとした紹介をしていましたがこちらでは何の連絡も無く、
いきなり署名のサイトだったのでこれを見られた方はさぞかし『????』
と思われたかと思いマス。
ミクシィの方では今年の四月から活動していたのですが、副管理人さんと一緒に、署名TVというツールを使って
署名活動もしてみよう、という話になり、では、色々活動してみよう、という話になり、現在に至っています。
かつて(数年前)は『たのみこむ』でも続編を望む声を取り上げたみたいですが、スルーだった見たいですね。
なので、今回は『署名』という方法にこだわってみたいと思います。
ちなみに、私個人でも、一応メ−ルを出したのですが、結果は思いっきりテンプレな返答でした。
『カプコンはコレからもお客様に喜ばれるより良いソフトを鋭意開発中です』的な…

では数で勝負してみようと思い、続編を望む全ての方のお力をお借りしたく、ここにサイトを立ち上げました。

まだきちんとした挨拶も出来ていないにも関わらず、既に20人オーバー誠に有り難く思います。

委員会、だから、主催だから、私が一番というワケは勿論無く、皆で、続編を望みたいと思います。

かつてこういった署名活動をしてどんな終わりを迎えたか、良い結果を迎えたか、判りませんが、きっと
無駄では無い事を祈り
『卒業する迄は出す』
と言った事をカプコンが忘れていない事を切に願いながら、ここにたまに署名近況報告などする為に
ブログを立ち上げる事を報告致します^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/28 黒金終]
最新TB
プロフィール
HN:
黒金終
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R